078482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに・気楽に・徒然に

気ままに・気楽に・徒然に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

niniko♪

niniko♪

お気に入りブログ

まったりらびまる万… らびまる/(=∵=)\姫さん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
美酒世界 アコキチさん
楽天で買った商品の… コトブキ丸さん
バカネコ日記 海獣トドさん

コメント新着

完全体@ 絶対にあれ!!! 俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・…
しゃぶしゃぶ@ ハイテンション大学生ってw 今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎ…
どう見てもゴリラ@ うっっっほっほっっ! あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!…
ガリクソンヌ@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
さとすぃ@ しゅおおぁあああ!!!!! あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!…

フリーページ

2004年10月01日
XML
カテゴリ:タロウ
昨日、嫌がるタロウをなんとかバスケットに押し込み、5時からの診察に出かけた
途中、「あれぇ~、今日は木曜日じゃなかったっけ?」
木曜日は、午後の診察は無いはず・・・ ←もっと早くに気付けよ
どうだったかな~、と思いながら行ってみると、看板に電気付いてる
「良かった~やってる」と近づくとシャッターが閉まってました(T-T)
シャッターに診察の曜日書いていて、しっかり木曜は×
そのままUターン
帰ると、ドッと疲れが・・・

今日、朝の診察に行って来た
昨日の事があるので、タロウはなんだか警戒してる
紐を見たとたん、逃げモード
何時もは、バスケット見ると逃げるのに・・・

抱こうとすると、ベタッと伏せ状態
こうすると、私が重いタロウを抱き上げられない事を知っている
紐をひっぱり起して抱こうとするとベタッ、これの繰り返し
何度繰り返した事か(T-T)
やっと押し込み行ってきました

歯石の状態は、中
どうしても取らないといけない、と言う訳ではない
でも、奥歯はかなり溜まっている

このままだと、歯周病も心配なので取ってもらうことに
血液検査も猫エイズとウィルスの検査も追加
家がある地域は、野良猫の猫エイズ汚染地区らしい(ヒェ~
そういえば、前にも聞いたような・・・
病院に行くと何時も「まだ外に出てるの?エイズとかもあるから、出したらあかんよ」と言われてました(--)

エイズ検査の結果待つ間恐かったよ~
だって、私この前咬まれてるんだもん(T-T)

「エイズとウィルスは大丈夫でしたよ」と言われた時
「良かった~」と言ったのは、心底です・・・

血液検査も、問題なし
ただ、「肝臓はこの身体なので、多少負担があります。問題がある程ではありません」との事
タロウの適正体重は、5キロらしい
飼い主共々ダイエットかぁ~?

最後に、「病気もそうだけど、交通事故が多いので絶対出さないように」と言われた
先生曰く「外で飼う時代は終わった」だそうです

歯石除去は、月曜日
あぁ~、又連れて行くのに一苦労(--)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月01日 17時02分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[タロウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X