078458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに・気楽に・徒然に

気ままに・気楽に・徒然に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

niniko♪

niniko♪

お気に入りブログ

まったりらびまる万… らびまる/(=∵=)\姫さん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
美酒世界 アコキチさん
楽天で買った商品の… コトブキ丸さん
バカネコ日記 海獣トドさん

コメント新着

完全体@ 絶対にあれ!!! 俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・…
しゃぶしゃぶ@ ハイテンション大学生ってw 今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎ…
どう見てもゴリラ@ うっっっほっほっっ! あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!…
ガリクソンヌ@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
さとすぃ@ しゅおおぁあああ!!!!! あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!…

フリーページ

2006年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子が一人暮らしを初めて約3週間
寂しい?
イヤイヤ~な~んて楽なんでしょ(^▽^)

だってね~
夕飯だって夫と息子帰る時間がバラバラなので2回用意しないといけなかった
息子は何でも食べるけど、夫は好き嫌いが多いのでこれしたら夫は食べないよな~、でも息子好きだし・・・
などなど、考えてたけれど今は夫の食べそうなのするだけでいいしね

朝も私はリュウマチ&低血圧で朝弱いのでベッドから「行ってらっしゃ~い」
そのまま又寝る・・・(^m^)
夫は朝ホットミルクしか飲まないので自分でするしね

あ~何て楽なんでしょ(≧▽≦)
でも、お昼は帰ってるんだよね~
息子の会社家から近いのよ、と言っても自転車で10分
お昼ご飯、今までも食べに帰って来てたんだけど一人暮らし始めてもそれは変わらず(--)
まぁ、私もその位して無いと一日中ダラダラしちゃうかもね

一番変わったのはタロウ
この頃、お昼帰って来ても知らん顔
呼ばれても殆ど無視
それどころかチョッカイ掛けられると攻撃する(゜◇゜)
強気のタロウです

一番好きだけど、悪い事するとたたかれる本が飛んでくる、と怖い天敵だった
だから、息子が居る時は息子の動向をうかがっている様な時もあったのにね

何時も居ないヤツなんか知らん、と言うところなのかな?
下の写真もイスの上に居るタロウ、息子に「どけ」と言われても『どかないぞ!タロウの方が先に居るんだから』って感じ
今までそんな態度無かったのに
この後どかされると腕に噛み付いて逃げていったタロウでした(--)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月23日 15時58分08秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X