076728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに・気楽に・徒然に

気ままに・気楽に・徒然に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

niniko♪

niniko♪

お気に入りブログ

まったりらびまる万… らびまる/(=∵=)\姫さん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
美酒世界 アコキチさん
楽天で買った商品の… コトブキ丸さん
バカネコ日記 海獣トドさん

コメント新着

完全体@ 絶対にあれ!!! 俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・…
しゃぶしゃぶ@ ハイテンション大学生ってw 今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎ…
どう見てもゴリラ@ うっっっほっほっっ! あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!…
ガリクソンヌ@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
さとすぃ@ しゅおおぁあああ!!!!! あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!…

フリーページ

2007年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1970円


よくテレビショッピングなどでやっているのを見て
便利そうだけど、どうかなぁ
と思っていたらmixiの友達が買って
「音が大きいけど、便利」って日記に書いていたので買っちゃったスマイル

アフィリで張ったここの方が安かったショック
もっと調べて買えよ~niniko泣き笑い

うちは猫がいるのでトイレの砂を散らすんだよねしょんぼり
散らしにくいって言う大きめの砂なんだけど
なにせ、ほらねぇ~
デカデカにゃんこのタロウだから

『うるさいにゃ』



確かに音は大きいけれど、コードレスなのですぐに使えて便利ですスマイル
今まで掃除機出すのメンドクサイ時はクイックルワイパーで端にヨセヨセ
な~んて、ズボラな事してたけどこれからはすぐ使えるので大丈夫~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月02日 14時28分22秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X