031995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がびっくり箱

毎日がびっくり箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TAROちゃん

TAROちゃん

Favorite Blog

EMANON sakura658さん
めざせ妊婦!&お気… POCKYさん
100均にひかれて… ひなたのぱせりさん
Osh House オシュさん
カフェオレニッキ しな☆。さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 TAROちゃん@ そうだよね。 オシュちゃん、ごぶさた~!! かわいそ…
 オシュ@ Re:子供の成長(01/16) オヒサで~す! >4歳児が眠くなって…
 としし@ Re:新年おめでとうございます。(01/01) あけおめ☆ 去年はいろいろとありがとう。…

Freepage List

Sep 20, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日明日と2日間開催されるファミリーセールの
招待ハガキをオークションでGETして
初日から行くぞーと張り切っていました。

前回はjavaグループのファミリーセールに3月に
行ったのですがこちらは大人物がメインで
子供服は数が少なく午後からだったのもあって
かなり品数が少なく次回はきっと午前中にと
気合十分で臨みました(笑)

今回は逆に子供服メインなので前回の友人(一回り近い年下で独身)とは
一緒に行けず別のママ友も都合が付かず一人で行きました。
色々調べると整理券が出るとか毎年朝6時から行きます
とか掲示板のカキコを見て早起きしなくては・・・と思いつつも
実家にりょうを預けたりしないとなので

朝7時に行くからと実家にお願いしてたけど6時半おきで
用意してたら結局7時半回ってた(笑)
慌てて会場に着いたら8時過ぎで400番台の整理券をGET

少し車の中で休んで(会場付近の駐車場に停めれました)
8時半ごろもう一度会場へ
しばらくしたら300番までの方並んでくださいとアナウンスが・・・

去年は200番ずつ入れてたとか聞いてたが300番までなら
次には入れるかなと。
ハガキのスタートは10時からだけど9時ごろには最初の組が
入っていきました。

9時半前には301番から399番が先に入り400番以降は
すぐ後に入れてもらえました。
今回は子供服メインとあって品数は豊富だったけど
やはりいいものは最初になくなってる・・・
残り物のの福を探しつつビニール袋へとりあえず
掘り込んでいく。

今回は110サイズをメインにみんなが選別して
要らない箱からも少しGETして端っこで商品を選別しようと
するけど選別コーナーにも人がいっぱいで(笑)
場所すらなく何とか場所を見つけて11点まで絞りました。

みんな透明のビニール(ゴミ袋サイズ)にいっぱい詰めてて
これでもかって言うくらい持ってたけど
私は程ほどにとってきて11点まで絞りました。
オールシーズンとはいってたけどやはり夏物が多く
半袖Tシャツや半ズボンが多く長袖は2点だったよ<私が選んだのは

あまり高いものは無かったので11点で11,460円。
ほぼ1点1000円というとてもお得な価格でした。
なんせ70%オフなのでみんな血走ってたよ(苦笑)
お子様連れやベビーカーも入ってたのでレジ前は混みあってて
動くのが大変だったけどレジが空いてたのですんなり出ました。
11時前には会場を後にしました。

ちょっと早かったので帰りに昨日OPENしたばかりの
ヤ○ダ電気に行ってきたよ。
なかなか盛況で思わずなにか買おうかと思ったけど
辞めました。
やはり家電業界知ってる人が3人も居たよ(笑)

10月3日にOPENするお隣のホームセンターニ○リでは
もはやオープンに向けて並んでる人たちが・・・
凄すぎる。
申し訳ないけど半分以上は明らかに雇われてるよね?
ってカンジの並び屋さんぽいおじさま方が・・・
普通の人も居たけどまだ9月20日だよ?
10月3日まで並ぶの???
私もチケットで30時間並んだ事あるけど、さすがに
これは理解できません。

そろそろ寒くなるのでお体に気をつけて並んでください。
まあ、道頓堀川の飛込みよりはましかも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2003 12:46:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X