031984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がびっくり箱

毎日がびっくり箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TAROちゃん

TAROちゃん

Favorite Blog

EMANON sakura658さん
めざせ妊婦!&お気… POCKYさん
100均にひかれて… ひなたのぱせりさん
Osh House オシュさん
カフェオレニッキ しな☆。さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 TAROちゃん@ そうだよね。 オシュちゃん、ごぶさた~!! かわいそ…
 オシュ@ Re:子供の成長(01/16) オヒサで~す! >4歳児が眠くなって…
 としし@ Re:新年おめでとうございます。(01/01) あけおめ☆ 去年はいろいろとありがとう。…

Freepage List

Sep 27, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日にメール貰ってた以前の会社の後輩に
赤ちゃんが生まれたらしく(正しくは後輩の奥さんに)
帝王切開だったので退院前にと思い土曜日なら後輩も
来てるだろうしと思ってメールしたら

明日退院で夕方には病院に行くとの事
その時間似合わせて夕方病院に行く事にした。

途中で先日友人Mちゃんに好評だったアンリシャルパンティエの
プリンを買って行った。
土曜日の夕方百貨店のそばの道に路駐は怖かったけど
その時間10分あったかないかなので大丈夫でした。
(いつもはちゃんと停めます。急いでたのでごめんなさい)

5時過ぎについてまだ後輩は来てなかった。
病室を聞いてなかったんだけど勝手知ったる病院で
適当に探してたら見つかったけどどうも中には入れなさげな
雰囲気で看護婦さんに聞くと呼んできてくれた。

母子同室なので部屋には面会者は入れなくて
(結構厳しいみたい)赤ちゃんを新生児室に
連れて行って談話室でお話してきたよ。

赤ちゃんもちょっとだけ見てきました。
そらくんというお名前で可愛かったよ。
生まれたての赤ちゃんってやっぱりちっちゃいよね。
可愛いよねえ。
12時間もかかって出てこなかったので
緊急帝王切開になって肺に羊水が入っちゃってた
との事で無事退院できたのかな?

赤ちゃんは元気そうだったので早く良くなると良いね。
帰りにダンナを迎えに行って帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2003 02:19:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X