031979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がびっくり箱

毎日がびっくり箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TAROちゃん

TAROちゃん

Favorite Blog

EMANON sakura658さん
めざせ妊婦!&お気… POCKYさん
100均にひかれて… ひなたのぱせりさん
Osh House オシュさん
カフェオレニッキ しな☆。さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 TAROちゃん@ そうだよね。 オシュちゃん、ごぶさた~!! かわいそ…
 オシュ@ Re:子供の成長(01/16) オヒサで~す! >4歳児が眠くなって…
 としし@ Re:新年おめでとうございます。(01/01) あけおめ☆ 去年はいろいろとありがとう。…

Freepage List

Oct 14, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初USJから1ヵ月半2回目のインパでした。
朝は雨は降っていなかったのですが天気予報では
午後からという事だったので気にせず出発しましたが
友人親子は雨が降るならと躊躇していたこともあり
準備が遅れて着いたのは10時前でした。

修学旅行の学生など団体さんが来ていましたが
あいにくの天候と平日だったのでそれなりの入りでした。
60分待ちだったセサミストリートに並び
その間に前回乗れなかったE.TのEパスを貰って
これは午後3時40分からのものでしたが今日は
他のアトラクションもそんなに乗らないと思って
これのみ貰ってきました。

セサミも並んでいる間はりょうは大人しくパンを食べたり
一緒に行った航君と楽しく遊びながら並んでいました。
その後はスヌーピーエリアに行ってお昼を食べて
暫くスヌーピーのところで遊んでからジェットコースターに乗りました。

今回もりょうは無防備に乗るので振り回されないように
しっかり支えながら見ていましたが登りきって
スピードが上がり走り出したあたりからめをまんまるにして
口をあけてたりょうの顔が忘れられません。

雨の中JAWSにも行ってきました。
偶然最前列に座る事が出来たので一番良い席を
航君に譲って座りました。左端の一番前は前回私が座った席

ここではつくりもののJAWSとか水しぶきとか
炎が上がったり熱風とかかなりいろんな体験が
出来る席でした。

夕方の時間とあいにくのお天気とで臨場感が増していたかも
4歳児には作り物でもいきなり現れるJAWSや
凄い音や水しぶき熱風などにはびびりまくりで
お母さんのひざの上にうずくまって今にも泣き出しそうでした。

終わってみるとちょっと面白かったとか言ってたけどね。
怖がりの航君は何かとこれは椅子が動くのかとか
水が飛んでくるのかとか聞いてくるので可笑しかったよ。
雨で中止になったアトラクションもあって残念でした。

お土産はりょうが自分で選んだコップや風船を買って帰ったよ。
スヌーピーのチョロQや可愛い形の入れ物に入ったクッキー
を買いました。
コップはりょうがこれが欲しいって言ったよ。
風船大好きなりょうはスヌーピーの風船が欲しいと
連呼してて3種類の中からお顔の形の風船を選んだよ。
ふうせんコップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2003 01:12:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X