031980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がびっくり箱

毎日がびっくり箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TAROちゃん

TAROちゃん

Favorite Blog

EMANON sakura658さん
めざせ妊婦!&お気… POCKYさん
100均にひかれて… ひなたのぱせりさん
Osh House オシュさん
カフェオレニッキ しな☆。さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 TAROちゃん@ そうだよね。 オシュちゃん、ごぶさた~!! かわいそ…
 オシュ@ Re:子供の成長(01/16) オヒサで~す! >4歳児が眠くなって…
 としし@ Re:新年おめでとうございます。(01/01) あけおめ☆ 去年はいろいろとありがとう。…

Freepage List

Dec 4, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は銀行で金消契約。
1時からなので慌ててりょうを実家に預けて
書類を持って銀行へ30分ほど色んな契約書に名前書いて
判子を押してで終了。
なんだかあっけなかった。

また16日に最終の契約が残ってるので
お金が動かないと実感わかないかな?

今日はおうちにカーテンのサイズを決めるので窓枠を
測りに行きました。
壁紙も入って結構カンジが出てきてるけど
家の中やまだ終わってないところもあるので
イマイチ実感が・・・

窓のサイズを測ってて思ったより狭い気がやはりした
今のマンションのリビングの13.4畳と新しいおうちの
15.5畳がかわらない気がして・・・
なんか思ってるより狭いんだけど。あんなもんかなあ

新しくつけてもらったエアコンのコンセントの位置が
思ったより端っこでエアコンの位置がつけようと思ってたところだと
変になるかもと悩みだした。
そうなると置きたい家具が置けない(TT)

そして気がついたが表札のことを忘れてた
かえってネットでイロイロ調べて安いのを(安物っぽく
見えないのを)GETして注文したよ

だんだん実感がわいてきたような?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2003 12:50:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X