000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がびっくり箱

毎日がびっくり箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TAROちゃん

TAROちゃん

Favorite Blog

EMANON sakura658さん
めざせ妊婦!&お気… POCKYさん
100均にひかれて… ひなたのぱせりさん
Osh House オシュさん
カフェオレニッキ しな☆。さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 TAROちゃん@ そうだよね。 オシュちゃん、ごぶさた~!! かわいそ…
 オシュ@ Re:子供の成長(01/16) オヒサで~す! >4歳児が眠くなって…
 としし@ Re:新年おめでとうございます。(01/01) あけおめ☆ 去年はいろいろとありがとう。…

Freepage List

Jan 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元日と2日は福袋を買いに行きました。
元日はSATYのe.a.bの福袋を買いに
9時オープンと間違えて早めに行ってしまい
出直して10時前に行くと結構並んでいました。
お店自体は広いのであいたら同時に階段ダッシュ。
しかしお店には結構ご年配のおじ様おば様が・・・
とりあえずお目当ての福袋と同じショップの
5250円の福袋を買いました。
そしてミスドの福袋をゲットして帰路に着きました。

2日の福袋はライトオンのディズニーの福缶狙い。
オープン前にはかなりの人だかりでした。
結局オープン直後にはレディースはほぼ完売で
キッズも一旦は無くなってましたが返却されたと思われる
ミッキーの缶を100サイズをゲットして
紳士物は残っていた(展示を詰めていたが)足跡マークの
物をゲット。旦那はイマイチそうだったがもう返すに返せなくて
お買い上げしてきました。着ないなら私が着るよ。

入店直後女の人がつかみ合いのけんかしてて
ちょっと引いたよ。(殴りあいしてたらしいよ・怖)

その後大丸へ向かいついつい残っていた
KLEIN D’OEILの福袋を買ってしまった。
やめとけばよかった。帰ってあけると7点くらい入っていたが
そのうち3点しか無理しかもサイズはかなり厳しい。
40って書いてあったのに中身には38が3つも入ってたよ。
40で厳しいのに38なんて着れないよ・・・(TT)

只今オークションに出すために写真編集ちう。

5日にはりょうが保育所に行きだしました。
この日は初日なので2時間でお迎え・・・
午後からは清荒神へお参りへ。夕方だったので
空いてたけどかなりおなかが空いてるにもかかわらず
お店はどんどん閉まっていく(笑)

カステラ焼きを買うか迷ったが以前よそで中身が
クリーム(半生だった・汗)という事があったので
少し怖くてやめました。
お札を貰って駅でお菓子だけ買って家路に着いたよ。

りょうの保育所は翌日は昼過ぎまで翌々日は4時までと
少しずつ長くなって毎日楽しく通ってました。
8日に面接に行ったけど(私の仕事)9日に返事貰って
今日書類を書きに行きます。16日から仕事の予定
頑張らなくっちゃね。

今朝はりょうがご機嫌斜めで泣き叫ぶまま保育所に
預けてきたけど多分大丈夫だろうと一応電話してみたら
朝のおやつも食べて園庭で楽しく遊んでご飯もしっかり食べた
とのこと結局たのしいんじゃん(笑)
でもやっぱりさいきん構ってないからなあ・・・
寂しかったのかな?
明日は日曜日一緒に練習行ってみんなと遊ぼうね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2004 12:43:31 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X