082248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~I Love Lab~ うちの愛犬くん

~I Love Lab~ うちの愛犬くん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タロウ★LOVE

タロウ★LOVE

Recent Posts

Comments

 モービル愛好者@ Re:スノーモービル事故について(03/19) 山スキーヤーが木を折ったりゴミを捨てた…
 タロウ★LOVE@ Re:8月15日 たんこらはなさん☆ ありがとうございます…
2006.12.24
XML
カテゴリ:

今日は旦那様と有馬記念に行きました。
朝9時に家を出てゴハンを途中で食べたりとちんたらしてたけど
午前中に中山競馬場に着きました。

何で今回わざわざTVで見たほうがきれいで見やすいのに競馬場へ
行ったかというと、あの『ディープインパクト』が引退するからです。
ディープインパクトを見るのには去年、車で6時間かけて京都へ
行ったりと私にしては結構頑張っているほうでした。
それもそのはずで旦那様が大好きなのです。
今回も妊娠中だし、そんな混む所行ったら風邪とか移されそうだし、
もみくちゃにされるだろうから怖て行くのはいやでした。
でも、、行きたがる旦那様に負けたような感じで行く事になりました。
行ったからには楽しもう!と気持ちを変えて珍しく馬券を買ってみました。
この馬来るかな?こないなら暴れてみて!と赤ちゃんに聞いてみたら
暴れたので買わなかった馬券もあります。
見事に的中!赤ちゃんってすごぃ!胎動で教えてくれました。
あとは直感で買いました。
結局収支はプラス一万円以上だったので満足です。

ディープインパクトのラストランの本場場入場です。
DSC096671.JPG

口取式の様子です。
DSC096791.JPG

表彰式の間クールダウンをしている様子です。
DSC096801.JPG

暗くて見づらいですが引退式の様子です。
DSC096941.JPG

もう、競馬場で走る彼を見れないと思うと寂しくもあります。
ふと隣を見たら旦那様が涙目になっていました。
つられて私もとても寂しくなりました。。旦那様に
「夏に北海道へ帰省した時会いに行こうね!あなたの好きな
ミホノブルボンにも会いに行こう!」と声をかけたら、
「そうだね。行きたい!」という事になりました。

今日はかなり疲れたけど、大喜びする旦那様をみてまぁいいか!
なんて思いました。

でも、ムリは禁物ですよね。明日は妊婦検診です。
ドキドキするなぁ~。もうそろそろ性別わかるのかな?
でも、病院では24週以降にならないと教えてくれず、
しかも7000円掛かります!とのことなので
判っても教えてくれないんだろうな。。
早く知りたいのにぃ。
旦那様は今から「次はお股開いて性別を教えてくれ!」とお腹に
話しかけています(笑)
前回、エコー検査ナシでドップラーで心拍確認のみだったので
すごく寂しかったです。今回はエコー検査ありなので旦那様も
休みを取って張り切ってくれています。
検診の時しか赤ちゃんを見ることできないのに、もう7週間も
赤ちゃんを見ていません。妊娠経過が順調だから見ない!と言うのは
少しわかりますが、唯一赤ちゃんを見るチャンスなのに・・・。

お金払うからエコー見せて~~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 00:23:44
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

キティちゃん 根付コ… リック1230さん
はなとらひゅんごの… たんこらはなさん
サンタストロベリー… ururu-さん
☆キラリン☆愛たんの… 愛たん3103さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X