014732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つまようじさん1010のブログ

つまようじさん1010のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つまようじさん1010

つまようじさん1010

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.22
XML
テーマ:食事メモ(1720)
カテゴリ:日常生活
私は会社員です。妻と2歳、0歳の子供がいる家族で、4人暮らしをしています。



楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと悲しいこと、生活しているといろいろなことがあります。




会社員の生活は正直しんどいと思います。





毎日のルーチンに縛られています。





平日は会社に行き仕事をして、仕事以外には家族のことをしなければならないです。





家族のこととは言っても、子育て、家のこと、お金の管理。
様々です。





家のことは妻がしてくれていますが正直なところ頭は上がりません。





私も可能な限り、家のことはしているつもりです。





そんな4人暮らしの生活を紹介していきたいと思います。





今回は、



会社員の食生活を紹介したいと思います。おにぎり




会社員は毎日の食事は欠かせません。失敗




私は一週間にどんなものを食べて生活をしていたのか振り返りたいと思います。








8月9日からの食事は、


↓                  ↓                     ↓





8月15からの食事は、





↓                   ↓                    ↓






二週間振り返ると、うちの妻は毎日弁当作ってくれて、本当にありがたいと思うし、そもそも、子育てをしながら食事を作ってくれるのは本当に尊いです。





食事は作れない時もあるけれど、ほとんど作ってくれています。






改めて毎日の生活を大切にして行きたいと思います。






毎日、妻と子に感謝して・・・!ウィンク






それではまた!バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.22 20:55:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.