235915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースでも、いいじゃない

マイペースでも、いいじゃない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.06.08
XML
カテゴリ:次男☆☆
次男は、なにかにハマると長いです
テレビも一度ハマるとずーーーっとそればかりエンドレスで見たがります

去年だったかなあ

「マツコの知らない世界」で平野レミさんがお料理をする回

それにはまったときも、何か月も見ていたなあ・・
おかげで私の料理の簡単レパートリーも少し増えましたよ(笑)

長男は、その番組で作っていた
トマトジュースと牛乳を1対1で割って、ちくわを差して飲む
超簡単ヴィシソワーズをまねして、美味しくないと言ってました涙ぽろり

アボカドの皮と種は、カレースプーンを使えば
簡単に取れることに気づいたことが私にとっての一番の収穫

そして、そのアボカドとチーズを焼いただけの料理を
ピザと言ってめちゃめちゃ気に入っている次男
作ると、あっという間になくなる


なぜ4歳の次男のツボに
平野レミさんがピッタリはまったのかは、いまだにわからない


そして今、次男がハマっているのは
5/13に放送した

「戦闘中」

もうそろそろ一か月経つのに、毎日暇があれば見ています

今日、「みちょぱ」を覚えました(笑)

テレビ見ながら、みちょぱ連呼してました


長男が見たくて録画したはずの戦闘中ですが、
当の長男は、もう見たくないと発狂しております

さて、今回次男はいつまで見続けることやら・・・

rblog-20180607231328-00.jpg


ばあちゃんちに遊びに行ったときに
仕入れてきたバトルボール(100均)を手に
バーチャル戦闘お楽しみ真っ最中の次男です

その前に、せめて使ったゲームくらいは
自分で片付けておくれ



ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました
ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.08 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.