016995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タロぷーとの生活

タロぷーとの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wine-lover

wine-lover

お気に入りブログ

☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん

フリーページ

2005年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近すっかり日の出が遅くなってきて、それと共にタローさんの起床時間も段々と遅くなってきました。

タローさんは我が家の「目覚まし時計」の役も担っているので、彼が起きて来ないと当然家族全員が寝坊する事になります。

今朝はなんと起きたのが6時半。(いつもは6時起き)

もはや「タロー目覚まし」は使えない状況になってきました。

でも、今朝はいつもより30分も遅く起きたのに、いつもと同じ事やって、同じ時間に家族のみんなを送り出せた私って???

それは、いつもが効率悪いだけなのかしらん?

いやいや。それは違うな。

そりゃーねー。

キッチンのカウンター越しに「目覚ましテレビ」を見ながら朝食作り。
時には気になる芸能情報なんかやろうもんなら、フライパン片手にテレビの前に仁王立ち。納得いくまで見続けて、そのままテレビの前から微動だにせず。

弁当のおかずや朝食作りの合間に、タローさんのご飯も作り。
さらにタローさんにご飯食べさせるのに「お手」だの「お代わり」だの散々やらせてひとしきり遊んでみて。


当然、人間様のご飯は後回し。


それでも文句も言わず、ぢーーーーっとご飯ができるまで待ってるうちのダンナや子供。。。

涙無くしては語れない。
そんな優しい家族に囲まれて母ちゃんはシアワセ者ですよ~♪♪

明日はもうちょっと早起きしてみるよ。

タローさんに頼らずにね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月13日 10時41分11秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.