016998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タロぷーとの生活

タロぷーとの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wine-lover

wine-lover

お気に入りブログ

☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん

フリーページ

2005年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶり


先週の土曜日にトリミングに行って、「写真は後日UPするよ~♪」などど言っていて、あれから早くも数日経過してしまいました・・・。

毎日「ああっ~!こんなことではいかんっ!」と思いつつも時間が取れず、毎日反省の日々でした。

そして今日はやっと更新できる時間ができ、久しぶりの更新です。(^^)V

---------------------

夕べは金曜の夜にある学童保育の会議用の資料を、ダンナと二人で作ってました。

夕食後、「大奥」見終わって資料作りのスタートはすでに11時。

私の予定では、さくさくっと作って12時に寝る予定だったのに、ダンナが作成した資料の下書き原稿があまりにもヒドイ!

「○○○。集合8時、○○さん。」
「9時 ○○さん ××へ移動」

おいおいっ・・・。

こんなの見て、みんなに内容伝わるのかいな???
これぢゃあ「連絡メモ」じゃん。

そこからダンナの下書きの資料を提出用資料にするために、ダンナと二人で四苦八苦して資料を直して資料を作成した。

ふと気付くとタローさんもそばに来て、まるで私たちを応援するかのように布団の上で寝ていた。

「ごめんね~。もうちょっとで終わるからね~。」

と言いつつも、ちゃんと枕に頭を乗せて寝ている姿が可愛くて(←親バカ)、資料作りもそっちのけで写真を一枚ぱちりっ!


ぐっすりんこ



写真を撮り始めると欲が出てしまい、もうちょっとアップで撮ろうとしてタローさんに寄ったら、とっても迷惑そうな顔して睨まれマシタ。。。


なんだよ



ごめんなさいーーー。

どうやらタローさんは「応援」しにきたわけではなく、「早く寝ようよっ!」と「文句」を言いに来たようでした。

結局、資料作りは午前2時近くまでかかってしまいました。

タローさんの写真なんか撮らずに、ちゃんとやってたらもっと早く寝れたのかもしれません。とほほ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月28日 13時17分39秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.