016997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タロぷーとの生活

タロぷーとの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wine-lover

wine-lover

お気に入りブログ

☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん

フリーページ

2005年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おすまし~


今日は文化の日の休日だったので、タローさんを連れて大高緑地にピクニックに行ってきました。

妹と妹の家の子供たちとじーちゃん、ばーちゃんも一緒にピクニックに参加し、知らない間になんだかやたらと大所帯のピクニックになってしまいました。

天気はあいにくの曇り空でしたが、広い芝生の上でタローさんもおおはしゃぎして、ヒトも犬も日ごろの運動不足を解消してきました。

朝っぱらからタロ母は弁当を作り、先日子供の友人の母上さまに頂いたマイバッハ・ツェラー・シュヴァルツ・カッツェ・ゼクト・トロッケンを冷凍庫でキンキンに冷やして、最近、お気に入りで大活躍している
ワインケース
へ入れて、いざ宴会ピクニックへ!

ちょっと甘めの発泡ワインでしたが、これが意外と美味しくて外で飲むのにはピッタリでした♪

今回大活躍したワインケースはこちら
       ↓
【6万点の品揃え! 欲しい商品がきっとある!!】 キャプテンスタッグ デリス ワインケース2人用...

ワインケース×1、ナプキン×2、ワインカップ×2、ソムリエナイフ×1、ワインボトル栓がセットになっているスグレ物!

ワインカップ(グラス)は強化プラスチック製なのでかなり丈夫です。
これからの紅葉の季節、ワインを持ってお出かけなんていかが?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月03日 23時42分18秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.