1285067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

FFXI たろたろ日記♪

PR

プロフィール


Tarotaro

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 Tarotaro@ Re:今の日本に初めてゴジラが現れた!?(04/07) 猫丸☆ さん おはよございます〜です (*^-…
 Tarotaro@ Re:日本での活躍を描く「BG」完結巻!?(04/02) 猫丸☆ さん おはよ〜です♪ 最後の色々な…
 猫丸☆@ Re:今の日本に初めてゴジラが現れた!?(04/07) こんにちは(^ω^)ノシ 私も先日観ました。 面…
 猫丸☆@ Re:日本での活躍を描く「BG」完結巻!?(04/02) 読んでて泣いちゃったよ~ (´;ω;`)ウッ…
 Tarotaro@ Re:自動幻影倶楽部なる部活に入ることに!?(03/04) 猫丸☆ さん おはよ〜です〜♪ Webで調べ…
 Tarotaro@ Re:でも織田信雄じゃなくて小田信夫!?(03/05) 猫丸☆ さんだ〜おはよ〜♪ コメント見逃し…
 猫丸☆@ Re:自動幻影倶楽部なる部活に入ることに!?(03/04) 連載中にずっと立ち読みで済ませてた(笑…
 猫丸☆@ Re:でも織田信雄じゃなくて小田信夫!?(03/05) おはよ~(^ω^)ノシ 私もYouTubeで観てるよ♪
 Tarotaro@ Re:ドラマCD ロードス島戦記!?(11/21) 猫丸☆ さん おはようございます〜♪ RPGだ…
 Tarotaro@ Re:両眼の赤い男が、ついに八雲の前に姿を現した!?(11/22) 猫丸☆ さんだ〜お久しぶりです♪ 原作も必…

カテゴリ

お気に入りブログ

dCS Network Bridge … New! Leppardさん

Pink-topaz Kilala-topazさん
Dreaming in Vana'di… ミスティ☆さん
Zenetekia@FF11 ゼネさん
魔戦士? OzwanのFF11… Ozwanさん
下手な考え休むに… … BergKatseさん
リントパ       リンたん♪さん
ヤマトタケルの旅日… Takelさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
オキバハウスR おきばさん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2005年03月17日
XML
カテゴリ:FFXI日記
今夜は初の証取り♪
ロザさんと証ってどこで取るのが楽かな、なんて話してて、
そだ、経験者のトロさんさんに聞いてみようってことにw

早速お訪ねしたところ、塔に登った方が
お邪魔な敵が居なくて楽だとの情報をいただいたです。
しかもお手伝いしていただけると♪

うれし~、さっそくクルさんPapaさん
お手伝いお願いして5人PTに☆

壺を3体倒しただけで、わたしとロザさんさんの分、2個げっと♪
意外と早く取れちゃったです

あっさりしすぎ!?w

歩いてジュノ戻る途中

「にんにく取りにミザレオ~」

と言うお話しが出て、同じPTのまま早速取りに♪
にんにくも、結構あっさり出たですよね
わたしの時も2体目で出たし・・・

あとこの「ムバルポロスを探れ」の40制限BC直前まで
すすめて突入は次回となったです☆

Papaさんがウルガラン行ったこと無いということで
ちこっとお散歩にいってきたです~
温石も、そのうちやらなきゃ(^_^;)

明日はいつもより、更に早く行かなくちゃなので
1時頃終了してきたです~(*^_^*) 






最終更新日  2005年03月17日 20時28分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[FFXI日記] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.