165224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tarot de paris   <タロー・デ・パリ>

Tarot de paris  <タロー・デ・パリ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月25日
XML
カテゴリ:Shifon流(価値観)
先日のイベント出展でも感じました。

 「チームワーク」の力

今回は4人という小さな集団でしたが、

共に、最高に、Win-Win な体験と心地よさ。

  これはスゴイ収穫でした。

また私個人としては、

人を勇気づけ、サポートし、人と人をつなげる事が

本質的に好きなんだなぁ~と、

帰ってからウメッシュで乾杯しました。 

   すると、

その夜こんなメルマガが来てました。

 ウフッぽっ私てんびん座なので

 --------------------------

 ●2:「てんびん座の気持ち」
9月23日は秋分の日。秋分は、太陽がてんびん座に入室する日です。
ほぼ半年前の春分の日はおひつじ座に太陽が入った日。
春分で種をまき、秋分で刈り取る。半年前蒔いた何らかの結果が見えてきやすい時期です。

てんびん座というのは平和、調和、正義、美をあらわす星座です。
それは、自分の主張と他者の主張のすり合わせをしていくことに長ける星座です。

てんびん座は八方美人、優柔不断なんていう俗説があります。

●でも、本当のてんびん座の才能は「外交の天才」です。
しっかり自分の主張もした上で人間関係において双方の権利主張のバランスやすりあわせ、
調整を行っていく才能です。自身の権利主張を伝えつつ互いの関係や
利権がWIN/WINになるように交渉・調整していくのです。
      ・・・・・・・・  
 ★エンジェリックデザインの高瀬美智子さんのメルマガでした。
  http://www.angeliclovers.com/sign.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感じていた事が、こうやって文章で届くと、とても嬉しくなりました。

これからも、人と人をつなぎ、人を勇気づけ、

きらきらもとからある輝きを共に磨き合い、益々輝かしていきましょう!

  仲間を応援し、仲間と輝きを共有し、その輝きを仲間と味わう

「チームワークの素晴らしさ」をこれからも探究していきますバイバイ 
  
    *********  
ひらめき今日は音楽の先生でもあるhiroyoさんのライブで~す! hiroyoさんはTDPの卒業生です!!
 

音符hiroyo Trio
   meets 河口Maysico実知子(sax)

        hiroyo(vo&of) 達川和俊(gt) 佐久間よしゆき(perc)

  「GET OVER」(1周年記念!)

9月25日(日) 外苑前Z-imagine
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/03-3796-6757
港区北青山2-7-17 青山鈴越ビルB1F
open18:30 Start19:00Music Charge(2500円 Drink別)

  ----------------------

 よかったら、ぜひ、現地で合流しましょう手書きハート 
      
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月25日 07時06分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[Shifon流(価値観)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シフォン☆ウェ~ブ

シフォン☆ウェ~ブ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
JOY☆JOY JOY☆JOYさん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
グッチ バッグ トート@ jwinhazgpjq@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
シフォン☆ウェ~ブ@ Re[1]:イベント参加中~横浜スピマ~(11/25) 凛音(Lino)さま お越しいただき嬉し…
凛音(Lino)@ Re:イベント参加中~横浜スピマ~ 夜景がキレイでしたね不思議なんだけどタローデハ…

© Rakuten Group, Inc.