165225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tarot de paris   <タロー・デ・パリ>

Tarot de paris  <タロー・デ・パリ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月28日
XML
カテゴリ:Shifon流(価値観)
小さい頃に楽器をちょっとやっていた私。・・・だけど、

いつのまにか「やらされている」ことに気付き、やめてしまった。

嫌いじゃなかったんだけど、その頃は、自由に野原をかけ回りたくてねぽっ

      ***

3年前から、本格的に、大好きな音楽に触れ、とうとうバンドまで始めた私。

最初は、ギタープロ級のフィリップさん(タローデパリ創始者)とコラボしたいという

おもいがきっかけで、

もう1つは、「今」という瞬間瞬間を「クリエイティブに生きたい!」って

強く思い、始めたのが音楽でした。

想いはあってもどんなふうにすればいいか分からず、

そんな私のモヤモヤ・沸々していた想いを形にしてくれたのが、

ミュージシャンのhiroyoさん。 (タローデパリの修了生でもあります。)

この3~4年必ず参加していた、hiroyoさんのスクールライブ!

いよいよ明日、阿佐ヶ谷で開催します。

素人とはいえ、皆さん、本当に楽しんで輝いています手書きハート

(※今年は、仕事で参加できませんが、お勧めのLiveパーティです。)

ーーーーーーーーーーーーーーー
星しえすたParty live vol.7

●日時
  2012/7/29(日)
13時開場 13時15分ごろ開演
  
●場所
  阿佐ヶ谷Next Sunday
   JR阿佐ヶ谷駅南口・地下鉄丸の内線 南阿佐ヶ谷駅2b出口
     からそれぞれ徒歩約5分
   杉並区阿佐谷南 1-35-23 第一横川ビルB1
   TEL/FAX 03-3316-6799

詳しくはこちらまで、http://ameblo.jp/hiroyoco/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、お時間がある方は、ぜひぜひ、のぞいてみてください。

プロミュージシャンの生バンド! シビレますよん!!

 お勧め情報でした。   (シフォン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月28日 22時44分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[Shifon流(価値観)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シフォン☆ウェ~ブ

シフォン☆ウェ~ブ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
JOY☆JOY JOY☆JOYさん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
グッチ バッグ トート@ jwinhazgpjq@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
シフォン☆ウェ~ブ@ Re[1]:イベント参加中~横浜スピマ~(11/25) 凛音(Lino)さま お越しいただき嬉し…
凛音(Lino)@ Re:イベント参加中~横浜スピマ~ 夜景がキレイでしたね不思議なんだけどタローデハ…

© Rakuten Group, Inc.