136669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たろう no ぶろぐ

たろう no ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.15
XML
カテゴリ:ゲーム実況


このイベント、可愛かったな〜!!(語彙力)

アリス・赤ずきん・白雪姫

この3人が出てくるだけで華やかな雰囲気になるの何なのでしょうね!

それに比べて今回のイベントでケンカの発端になる毒林檎の王妃・赤の女王・猟師

この3人ときたら、、、!!


あんまり言うとヒドい仕返しが来そうなのでやめておきましょうか。笑


ガチャに合わせてヒーローにちなんだイベントがあると、ただ新キャラが追加されたって言うだけでなく、

欲しくなるし愛着が出るし、追加されるべくして追加された感じが少なからず出てきて良いですよね^ ^

僕は短めのストーリーイベント大好きです!

今回のイベントはプリンセス第2弾なのでぜひみてください!めっちゃ可愛いですよ!(語彙力)


〜余談〜

最近まで動画をなかなか編集する時間が取れなかったのですが、これから少し余裕が出来そうなので

しばらく昔のイベントを投稿していきたいと思います^ ^

旬な動画ではなく申し訳ないのですが

良かったらお付き合い下さい!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.15 17:28:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.