096655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日十捨

一日十捨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2017.11.15
XML
カテゴリ:お買い物♪
買い回りの1-5店舗はこちら → ( ​​ )


6店舗目



私のパンツ。

痩せるまで私の服は買わないと言っていますが、履けるボトムスがなくなったため(笑)

今回買ったおかげで、

股に穴が開いてたパンツをやっと捨てられたよー!!(恥ずかしい)

これで、新品の黒パンツ+もうすぐ限界が来そうなくたびれた黒パンツ の2着になりました。

もう一着も年内には欲しいかも。。


今現在身長160cm。体重74キロで、10分丈/LLプラスを買いました。

ちょい緩め、締め付けが嫌な人はちょうど良いかも。

履き心地最高!私の好みからすると、ワンサイズ下のLLでもよかったかも。


こちらのパンツは前にも購入していて、

多分85キロくらいのとき3Lを購入しジャストでした。

なぜか生地の感じが変わっていて、前はもっと厚みがあったような・・

でも前のはゴワゴワする生地だったのですが、今回のは手にしてみてすごく気に入りました!


ハッピーマリリンM〜大きいサイズ​さんは大きいサイズをたくさん扱っているので、

過去から、ものすごく愛用しています。

パンツのサイズがモノによっていろいろと違っていて、

こっちのLLは入ったのに、こっちのは入らない、 なーんてことがよくあります。

なので、前回購入したパンツを今回サイズダウンして購入しました。


ダイエット中の服の買い物はサイズに関して賭けみたいなところがありますが、

今回は成功です!

また近いうちにもう一本買って、古いパンツを捨てたいな♪

ちなみに今回は起毛なしパンツを買いました。

起毛ありは股上が浅めとレビューで読んだのと、あわよくば冬以外も履きたいと思ったので(笑)



7店舗目



ランキングの上位にあがっていたこちらを。

ヒートテックインナー代わりに。

発送が11月29日以降なので、まだ到着していない!!!

てか、もう寒いから早く着たい( ;∀;)

これだけ待って、着られないものが来たらどうしましょうか・・・



8店舗目



またまた、糖質制限の必需品!

高いけど、とうとう買っちゃいました。

ダイエットにも脳にもよいMCTオイル。


この本で有名になったんですよね。

良いことづくめのMCTオイル。

MCTオイル入りの完全無欠コーヒーを作ってみようと思います!


4000円以上で10%オフクーポン使えましたー!




9店舗目



布団乾燥機。

ずっとほしいと思っていたので!

楽天DEAL対象で20%ポイントキャッシュバックでしたー。

でも次の日からは25%になってた・・・(;´Д`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで終了ですー!



って。

あれ?なんと9店舗も。

こんなに買ってるとは思わなかったw

それならあと1店舗増やして10店舗にすればよかったかなー。


最後まで決断できなかったブラーバ。



水ぶきなんて、やっても週1回~2回。

でもそれなりの時間がかかるんですよね。

ブラーバにお任せしたいっ!!

次の買い回りまで、家族会議です。



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ダイエットランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.15 12:12:56
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.