252942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.11.26
XML
何となく気になっていた、餃子専門店。
実際に行って見ると、本当に大行列!!
餃子のテイクアウトに20分も並んでしまいました・・

 030.jpg  033.jpg 031.jpg

焼き餃子 10個 ¥368

この、個性的なビジュアルが面白いのですが、
焼き方もとっても変わっています。
焼くと言うよりも揚げているような感じで、
冷凍での販売もされているのですが、
これは危険すぎて私にはできません。

そんな、揚げているような焼き方の餃子なのですが、
皮がとても分厚く、もちもちとしているので、
油っこくはなく、さっぱりといただけます。
意外にもかなり薄味。
お野菜たっぷりのお肉あんも、皮も、
素材本来のもつ、優しい甘味がダイレクトに伝わってきます。

ついつい箸が止まらなくなってしまい・・
20個購入したうちの、9個も食べてしまいました(*_*)
ちなみに、夫は5個でギブアップ。
ちょっとした小籠包のようなので、かなり満腹になります。。

餃子であって、餃子ではない、
他にはない、このお店オリジナルの味。
ハマってしまいました!


クール便でのお取り寄せもできるようです。

餃子 萬金
相模原市相南4-1-7
042-746-5855





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 14:22:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.