253009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.12.22
XML
カテゴリ:ケーキ
友人が持ってきてくれた、高野の可愛らしいクリスマスケーキ。

 027.jpg 024.jpg 028.jpg

ランチに釜めしをしっかりたらふく食べたおかげで、
いつまでたっても満腹状態でしたが。。。
けっこうグズりながらも、おんぶ紐でやっと眠ったベビを背負ったまま・・
ふたつを、半分の半分ずつ、美味しく上品に仲良く頂きました。

 031.jpg  033.jpg     

キャンドルのようなチョコレートのムースのケーキは、とっても濃厚!
真ん中にはナッツも入り、かなりずしんときます。

チーズケーキのチーズも、ほど良いチーズのくせがあり、
どちらかと言えばさっぱりではないタイプ。
スポンジの分量が目立つ分、少しだけ軽く感じます。

・・が、どちらも想像以上の食べ応え。そして美味しさ!
いつもは何だか3~4個はペロリと食べることができてしまう、
ちょっぴり小ぶりで軽いケーキばかりを食べているような・・・
そんな気さえしてきてしまうくらい。
こんなにパンチの利いたケーキをいただいたのは、
本当に本当に久しぶりでした。
それに、高野と言ったらフルーツ!
と思っていたのですが、中々どうして、ケーキも美味しい!
特にチョコレートの濃厚さには正直驚きました。
友人のセレクトがまた、とっても素晴らしかったのでしょうが、
高野ケーキ。
美味しいし1個で大満足だし、ちょっとハマってしまいそうです。

まるまる残ったノエルも、ずっしりな濃厚ガトーショコラに
マロンのおめかしが、1日置いてもとっても美味!
夫にもこの美味しさを教えてあげようと、
ケーキな気分でないところを無理に一口食べてもらうと・・
夫も美味しさを分かってくれたようです。
作戦成功♪

美味しい幸せ味のケーキを、
本当にご馳走さまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 10:45:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.