252998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.02.20
XML
今日はお天気が悪く・・
息子のご機嫌も悪く・・
もう、どうにもこうにもならず、
下のコンビニだけへは何とか出かけ、
思わず、コンビニ弁当を買ってきてしまいました。
ランチではありません。夕飯です。
家庭の専業主婦なのに・・
一体何をやっているのでしょう。。

そして「なんつッ亭 チャーハン&餃子弁当(¥500)」
マー油チャーハンと餃子・豚骨焼きそばの組み合わせ。

像 316.jpg 像 317.jpg

コンビニのお弁当なんて、何年ぶりでしょう?
しかも、私が勤めていた時によく利用していたのは、
am.pmの「とれたて弁当」ばかりだったので、
何となく初めてのことのようにワクワク。
しかもこれがまた、かなり美味しく・・
ちゃんとデパ地下レベルなのです!
全体的に味が濃く、特に豚骨焼きそばのしょっぱさは、
相当なものでしたが・・・
何となくクセになってしまうお弁当。
またしてもハマりそうな予感・・?

でも、もう今日みたいな日は懲り懲りです・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 21:40:17
コメント(2) | コメントを書く
[おうちごはん/おうちおやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.