253014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.07.04
XML
らら横へ行ってきました。
もちろんランチは特選ダイニングFOURSYUN

 045.jpg

梅蘭で念願の梅蘭やきそば(¥890)です!
牛肉入り辛口やきそば(¥1260)も食べてみました。

まずはオリジナル。
外側のカリッとしたところが美味しいですが、
あんは、かなり甘めのお味。
かなり油っぽくもあり、意外と途中で飽きてきます。

辛口の方は、ピリ辛で、牛肉の存在感もしっかり。
こちらの方が好みかも・・

思っていた以上にボリュームがあり、
他にも飲み食いしようと企んでの、これだけだったのですが、
王子の状態も手伝い(笑)、本日の食事はコレっきりとなりました。。

それにしても。
ずっと食してみたかった梅蘭やきそばですが、
言うほどなんと言うか・・
普通と言いましょうか・・
むしろなんと言いますか・・
これですっかり気がすみました(笑)
でも大行列・大人気なんですよね。
こんなに油っこいのに、本当にみなさん、最後まで美味しくいただけるんでしょうか?
不思議でなりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 23:26:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.