252872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2007.07.09
XML
待ちに待った、念願の、チロルの塩バニラ!

見つけた瞬間、感極まり、思わずの大人買い(笑)
1個21円でも、45個となると立派なお買い物です。。
ちなみに、DRホンウチゼイ とは、げんき8月号 (笑)


 048.jpg 047.jpg 046.jpg

塩を混ぜ合わせたホイップバニラチョコにマシュマロが入った、
やわらかい口どけのソフトクリームそっくりの美味しさ♪
チロルチョコ公式HPより。

こんなにたくさん、どうしましょう~♪
・・と、嬉しい悲鳴のはずだったのですが、
もともと塩スウィーツ好きでしたし、世間の評判も素晴らしかったし・・
全く何の迷いもなくの即大量購入でしたが、
やってしまいました。。

ちょっと好みではないみたい・・

じゃりじゃりとしたお塩もしっかりと感じられますし、確かにバニラ!ソフトクリーム!
でも、このままでは、45個は絶対に無理!
苦肉の策で冷凍してみると、かなり克服されました♪
でも、後味だけがどうも・・
たぶん、とってもとっても甘すぎるんです。

とは言っても、もう4個食べちゃいましたけど(笑)
冷蔵で2個、冷凍で2個。
他に何か良い食べ方のアイディアはないでしょうかね??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 20:48:37
コメント(0) | コメントを書く
[おうちごはん/おうちおやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.