252946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.07.21
XML
やっと復活した夫が、息子を朝のお散歩に連れ出してくれました。
HOKUO枝豆ポンデを買って貰ってご機嫌で帰ってきた息子。

スタバのフラペチーノのお土産もありました。

 002.jpg

アズキクリームフラペチーノは、私の大のお気に入り。
アズキの粒々と甘い生クリームが何ともいえません!
当然一人で一気に完食!

マンゴーパッションフラペチーノは、新作のようです。
何があってもカフェモカの夫にしては珍しいチョイスでしたが、
結局ほとんど残していました。(笑)
何だかスパイシーで少しクセがあります。
私もマンゴーは大好きですが、これはちょっと苦手。
とりあえず、ほとんど残った状態で、冷凍庫に保管してあります。
いつ誰が食べるのでしょう??
・・って、誰?は、確実になのでしょうが。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 11:07:55
コメント(0) | コメントを書く
[チェーン店/ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.