253012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.07.27
XML
先日の購入以来、軽くハマってしまったコージーコーナーのシュークリーム。
あの、クリームたっぷり・むっちり加減は、中々他では味わえません。
どうしても恋しくなってしまい、再び来訪。(笑)

051.jpg         053.jpg

今日は、銀座シューのシャンティ、スイートポテトにトライしてみました。
もちろん、とっても美味しくて、すっかりお気に入りとなってしまったモカエクレアはマストです。

焼きたてだと言われ、ついつい買ってしまったクロワッサン、
息子の食べない端っこ部分のキャロットレーズンパン。
それから、やっぱり息子のために購入したカッパ巻きをちょっぴり。
そんな適当なランチをささっとすませ、お楽しみの、コージーデザートタイム♪

初トライの銀座シューのシャンティ。
硬くてちょっぴりパサパサに感じるシュー生地は、残念ながらあまり好みではありませんでした。
しかし、甘さは控えめでありながら濃厚な、中のクリームがとっても好み!
おかげで、モカエクレアの美味しかった感動が、前回ほどではなくなってしまいました。
比べて食べてみると、かなりの甘さに気づきます。

コージーコーナーのシュークリームたち。
シューはこっちで、クリームはこっちで・・
と、中々お気に入りを見つけるのも難しいです。
だけどクリームをたっぷり食べたい、そんな気分の時、
どうしてもコージーコーナーでないとダメなのです。。

でももしかしたら、結局やっぱりジャンボシューが一番なのかもしれません。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.27 22:12:55
コメント(0) | コメントを書く
[チェーン店/ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.