097474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクな気分!♪

バイクな気分!♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tarte703

tarte703

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.06.27
XML
カテゴリ:バイク



昨日は写真UPしただけでぺんぎん眠い..してしまったょ。。




今日は頭痛いし、、お腹痛いし、、、もしや・・・熱中症(・・?








さてdeco124948307333955400 ボルドールがやってきて休日2日め6/26(日)…






朝から怪しげな雲行き…岐阜遊びは中止。。。





で、、こちらにやってまいりました。

DSCF4755aaa





開店とほぼ同時に到着!! 01_02_15_12000044.gifダッシュ



怪しい雲行きのためか、止っているバイクも少なく、ホッウィンク






で、、本日のお目当て品は・・・これこれ・・・




DSCF4756 ディトナのエンジンプロテクター




ボル子契約の時、、
「エンジンガードつけてね」
「でもこっち(スキッドパッド)のがいいかな」

ひよこひよこひよこ …決まらない。。ひよこひよこひよこ

「車体届いてから考えていい??」

って言っておきながら、、その時にはすっかり忘れていた私。。。



納車ちょっと前に気づいたけれど、、更に1週間待ちになるのはつらく…




「よし!!!自分で取り付けよう!」っと一大決心をしたわけです。。うっしっし



で、取付位置と取付け方の情報収集していたら、、



同僚Aが…「もし緩んでボルト外れたらその部分ってどうなるの??」



失敗 失敗 失敗 失敗 失敗 


考えもしなかった。。



同僚Bも…「取り付けるまえに、、そのボルト外せるの??」


ショック ショック ショック ショック ショック


更に考えもしなかった。。。私の力では多分無理…



さすが、、20年近い付き合いの同僚達。。



よく σ(・ω・Me) を知ってらっしゃる・・・






結局、、バイクセブンで+4,200円でつけてもらうことに…したd(^□^)|





DSCF4761


ガラス越しに作業中 マル秘







で、、待つこと30分…
 

DSCF4775 DSCF4774


無事装着。




これがキズ物になりませんように。。



あ、、これはキズ物になってもいいから他が無事でありますように。。





一種のお守りだね~。deco123958289253466400



エンジンガードネタはもう書くことありませんようにdeco125709904473348600







で、、結局、バイクセブンを出る頃には青ハート晴れ青ハートでね。。。




そのまま走り去りたかったけど、、午後からはシフォン嬢とお約束が…image1~01~02




これからのツーリングライフの為にも、



お嬢の付き合いはしっかり押えておかないとねimage0063




今度はマフラーを磨こう。。。deco125206138918154300





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.27 21:27:45
コメント(22) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.