097450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクな気分!♪

バイクな気分!♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tarte703

tarte703

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.08.11
XML
カテゴリ:バイク


今日から夏休み 音符02.gif




ソロツーを計画していたけど、、






最近の deco127682042145311200   おかげで寝不足。。






暑くなる前に出発って思っていたのに deco124788234915832400






今日に限ってさわやかな朝だったようで・・・






気がついたら8時すぎ。。おもいっきり寝坊した。。。gakkari3






残念ながら計画は夏休み最終日に持ち越し。。。たぶんね。。





ひよこ

ひよこ

ひよこ





そして、、このクソ暑い中、汗をフキフキこんなことしてみた。。






DSCF5286 チェーン洗浄したてだから綺麗な「びふぉ」








ライン貼ってみた 「あふたぁ」 DSCF5293






結構難しいから辞めた方がいいよ。。って意見多数。。





が、、エンジンでもネジでもないし・・・チャレンジしてみた。。






DSCF5287 途中、気を抜くとこんなことになる。image0063







そして無事完成 deco127427799352761900


DSCF5288




赤に見えるけど、、蛍光ピンクです。




近くでみると歪んでいるけどimage1~01~02 …そこはご愛嬌ってことで。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.11 19:46:17
コメント(18) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.