097452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクな気分!♪

バイクな気分!♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tarte703

tarte703

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.09.18
XML
カテゴリ:バイク


今日もまた暑い日でしたね~もう9月半ばだよぉ。わからん



今日は大阪堺にあるライダーハウス「マッハ3」へ行ってきた。



名阪国道の高峰SAから始まる下り坂クネクネはやっぱ怖いです。



西名阪の松原ICからは下道で、、01_02_15_12000044.gifダッシュ



DSCF5579aaa

到着!! 





DSCF5593



日曜日限定だという「紅白カレー」にダチョウのメンチカツをトッピング♪

 

 

赤米と白いカレーで紅白カレー・・・いやぁ~メデタイ。

 

 

 

白いカレーは初恋の味がするんだって。どきどきハート

 

ん、、、初恋の味なんて忘れたし・・・ブーイング




ホワイトシチューにカレースパイスをinしたような感じ。



いけるいける!美味しかったっす♪






店内は来店された芸能人のサインでいっぱい。



一番目に付いたこれ!! 誰のサインかわかんないけど・・・

楽笑

人生こうありたいですね~。晴れスマイル晴れ





 

 

白いカレーとダチョウを堪能した後は、下道で帰ります。

 

大阪と奈良の市街地を会社会社会社01_02_15_12000044.gifダッシュ→R165へ会社クラブ会社

 

あ・あ・あ・・・・・・・・・あつぃ!!!!

 

道路標示気温 34℃でしたよぉ。。ショック





P1130856



空に輝くふわふわの雲。。「手が届きそうだぁ」って見ていたらね・・・





前の車の、、


DSCF5602




後部座席に雲が乗ってた・・・目がハートスマイルうっしっし

 

暑さと渋滞でこんなことでもしていないともたない。。笑

 

そのままR165で三重県に入り、青山高原道路によって



グリーンロード~伊勢自動車道~東名阪で帰ってまいりました。



相変わらず東名阪渋滞はスゴイです。怒ってる

 

 

下矢印下矢印下矢印 長~いから9分ぐらいから見てネ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.19 00:04:28
コメント(33) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.