097473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクな気分!♪

バイクな気分!♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tarte703

tarte703

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.11.27
XML
カテゴリ:バイク
今日は朝から筋肉痛・・・やっと回復してきたょ。




11/27(日)晴れ←天気予報では…



朝からいろいろありましたが、元気に行って参ります01_02_15_12000044.gif



待ち合わせのP1000239 長島オートレストラン


反対方向へ30分程戻ることになるけど、社会見学したくって行ってみた。



ま、、普通のドライブイン…食堂が丼物ばかりなのが妙に気になる。

朝8:00前からその食堂が満員なのも気になる。




今日は4人で南伊勢町に向けて01_02_15_12000044.gifダッシュ




R23→R42→サニーロードへ





その前にいっぷく・・・
P1000243 伊勢おかき総本舗で、





黒みつだんごを食べる。P1000251 

柔らかくって黒砂糖が濃くって超美味い♪





ここは無料休憩所もありお茶が飲み放題。それも・・・


 P1000247 紅茶・コーヒーまで無料で飲めるんだよ。


こういうのってうれしいねダブルハート




このお店は「おにぎりせんべい」のマスヤがやっています。



やっぱりおにぎりせんべい買わなくっちゃ。P1000244zzz




P1000296 変り種のおにぎりせんべい。




ココで休憩してやっと身体が暖かくなってきました。しょんぼり




では、、サニーロードへ01_02_15_12000044.gifダッシュ




が、、走行写真がない。。。首にセットするの忘れた。。ショック




ガッカリしながらお昼ご飯先の食堂に到着

南伊勢町 丸魚食堂 P1000252zzz

ここでもう1台合流。(右側のバイクとは無関係です)





トロマグロ丼P1000257 を食べに行こう!企画なのに・・・






グルグル丼を食す。P1000259




トロトンボを山芋と卵をまぜて“ぐーるぐる”台風



簡単に言えばマグロの山かけ丼ですね。。



やっぱタレはちょっと甘め。。





食後は、R260で鵜倉園地で目の保養をする。


狭い道に岩石(・・?がゴ~ロゴロ…

P1000269 P1000268
あけぼの展望台より眺める



もっと上に上がっていくと。。


P1000280

わかるかな~ハートの入り江赤ハート





ん(・・? 暗くて見えない?? じゃあ、こちらでお楽しみください。

P1000283





目を肥やした後は・・・伊勢道 多気ICへ行きたい。



ショートカット!!するには、、峠越え。。しかない。



K46の藤坂峠走りますオーケー



またまた狭道大きな石がゴ~ロゴロ。枝がバキバキ。。泣き笑い



最短距離だというけれど、、超ロングに感じた。。



やっと着いた藤坂峠より熊野灘眺望きらきら


P1000286

光って海見えんがね・・・ぷー





よくみるとP1000287 ちゃんと紅葉してました。


いいね~うれしいね~音符  





P1000284 いつからこの状態なのでしょう。。




って実は喜んで写真とっている場合ではない。。image1~01~02image1~01~02 





上りがありゃ下りもある。。ヘアピンカーブ何回曲がったでしょう。。泣き笑いショックしょんぼり



ずっと2速のまま…このK46だけで2時間ぐらい走っていた気分です。しょんぼり



はぁ~そんなこんなで目的地・・・多気IC近くの



コケコッコー共和国に着いた。ゆきちゃん



鳥インフルエンザの影響で鳥の鑑賞はやっていない。。ひよこひよこひよこ



ゆきちゃんで遊ぼう。。←ヤギをみるとゆきちゃんと呼ぶのは年齢のせい??




P1000290 P1000292

お決まりのシュークリーム食べる。。




濃厚で美味しいんだよぉ。お持ち帰りしたいんだけど…無理だよねわからん



もう既に4:00過ぎている。また寒くなってきた。。。



帰りは高速でバビュ~ン01_02_15_12000044.gifダッシュ とはいかず恒例の伊勢関~四日市渋滞。。



タルト専用道路でトコトコと帰って行きました。



車の中は暖かいんだから渋滞でも我慢おし!!



2度の登山と帰りのガタガタ専用道路で力が入りすっかり筋肉痛足跡



が、心もお腹も走りも(?笑)美味しい1日でしたバイバイ



…また今日も長い日記になってしまったぜぃ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.28 22:20:27
コメント(28) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.