097449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクな気分!♪

バイクな気分!♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tarte703

tarte703

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.12.30
XML
カテゴリ:ひとり言
また今日も強風…そんな寒い中、、朝から洗車したぁdeco128850438843481400




そしてオイル交換しにレッドバロンへ。。01_02_15_12000044.gifダッシュ


本日で総走行距離が P1000770 



6/22 ボル子を購入した時は3,790kmだったから…



6ヶ月で9,177kmも走っているよ。



最初の2ヶ月で確か4,000kmだったから、それからはそんなに走っていないねdeco128918862065246400





オイル・フィルター交換とチェーンの調整してもらって



本年のボル子のお仕事もおしまい


mmm


deco128235359582504500 良き相棒に出会えてうれしいよぉ。いっぱい遊んでくれてありがとぉ deco128610988261060100





そしてそして、、



一緒に走りにお付き合いしてくださる皆さま



この拙い日記に遊びに来てくれる皆さま


deco131804476101330900



来年もいっぱい楽しみましょうね~。。01_02_15_12000044.gifダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.30 19:26:12
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.