055099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ターザンひでおのHP

ターザンひでおのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間ほど前から一人で考える時間を取るようにしています。今は1日2時間くらい、昼間に喫茶店にパソコンを持ち込んで自分の棚卸をしたり、これからのビジョンについて打ち込んだりしています。

最近、結婚したこともあって、自分一人の時間が減っていました。友人やお客さん、奥さんと一緒にいる時間も楽しいし、有意義なのですが、2週間前くらいから立て続けに自分に向き合う時間の大切さに関するメッセージを二人の方から言われて、私も自分に向き合う時間を取るようにしました。

自分一人の時間を取るようになってから、自分がこれからなにをやりたいのか、今何のために働いたり、勉強したりしているのか、今何に集中したいのか等々、これまで日常斧忙しさに紛れてすっかりあいまいになりかけていた物が、再度明確になってきて、モチベーションも上がるし、アイデアも沸くし、いい事ずくめです。

オリンピックなんか見てるよりも自分と向き合う時間をもっと取ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月23日 23時18分40秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
AYAのセラピールーム AYA さん
Oh!アートマン (第… Oh!アートマンさん
TOMOS@CAFE tomo-tomoさん
マインドマップ&フ…  たまいち さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X