053636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ターザンひでおのHP

ターザンひでおのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は実践ほったらかしマスター(笑)の室賀さんにお会いしてきました!

室賀さんは自分の経験を情報冊子にしてヤフーオークションで大儲けし、その後も次々と情報冊子をヒットさせてセミリタイアしちゃった人です。

フジテレビの取材も受けた事がある人です。

今回のそもそものきっかけは室賀さんの実践ほったらかしマスター養成ノウハウラーニング講座を買ったのがきっかけでした。

この商材のサブタイトルは

「銀行口座を、ザクザク稼ぐほったらかし料金所に蘇らせる」7人の魔法使いたち

どうです?魅力的じゃありません?

銀行口座がほったらかしでザクザク稼ぐ料金所になるんです!

ほんまかいな~?と半信半疑で買ってみました。

で、買ってみてどうだったか...凄い!

普通この手の情報冊子は、心構えばっかり書いてあったり、自分がやった事を書いてあるだけです。それはそれで凄く役に立つのですが、なかなか自分で出来るところまで行きません。

でも、室賀さんのこの冊子は、ステップバイステップで魅力的な情報商材が作れて、しかもその魅力を人に伝えるコピーライティングのノウハウまで書いてある実践マニュアルです!

僕は今、一番コピーライティングに興味があってアメリカの本まで読んだりして勉強してるのですが、この室賀さんの商材、目からうろこの連続でした!

さすが、ヤフオクで自分の商材を次々と高額落差されるだけの人を集め続けただけあります!

しかも、この文章術はヤフオクだけでなく、HPにも、ちらしにも、メルマガにも、ブログにも、学校の宿題の作文にだって応用できます!

そんな時にある人から、たまたま”ミクシィ”というコミュニティサイトを紹介されました。

まあ、お付き合いもあるし、入っとくか~、と思って登録してみました。

すると...


そこは、なんと情報起業家のあつまりでした!

あれっ?この間お会いした石田さん!
こっちは畑岡さん!?
おおっ!室賀さんもいるじゃん!

で、さっそく室賀さんにメールしちゃおーっと。

「室賀さん、情報商材最高ーでした!今度会ってくれせんか?」

だめもとで言ってみました。

「いいですよ~。16日来れます?」

まじですか~!個人コンサル2時間3万円取るって書いてあったのに!

ということでお会いしてきました!

聞きたいこといろいろ聞いちゃいました!
情報冊子に書いてないことをいろいろと教えていただきました!

こんな出会いがあるかもしれないミクシィに興味のある方、ご招待します。

ミクシィへ招待





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月17日 21時44分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
AYAのセラピールーム AYA さん
Oh!アートマン (第… Oh!アートマンさん
TOMOS@CAFE tomo-tomoさん
マインドマップ&フ…  たまいち さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.