053688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ターザンひでおのHP

ターザンひでおのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人から本田健さんの講演会の案内をもらいました。

僕は2年ほど前に本田さんの通信講座を受け、そのおかげでいろんなことに気付きました。そして、それから1年くらいはほとんどの本田さんのイベントやセミナーに出続けました。

ただ、今の仕事についてからは、イベントのスケジュールがバッティングしていてこの2年くらいは全くお会いできていない状況です。

そんな中で頂いたご案内だったのでぜひ行きたいと思ったのですが、今回もうちの事務所のイベントと重なってしまいました。

今回の講演会はUSANAというネットワークビジネスの会社が主催と言うことなので、中には抵抗を感じている方もいるかもしれませんが、その講演会の主催しているメンバーの一人の私の友人によると、多少告知や宣伝はするけど、しつこい売り込みや勧誘などは一切しないと言うことでした。

彼はとても信頼できる人物なので、安心して本田さんの講演を聞きに行って欲しいと思います。

今回はネットワークビジネスの会社が主催ということもあってか、あまり人が集まっていないようなのですが、非常にもったいないと思っています。

本田さんはもう間もなくアメリカに移住してしまわれるので、この機会を逃すとしばらく生で講演を聞く機会はしばらく無いかもしれません。

ぜひ、一度、本田さんの講演を生で聞いていただきたいと思います。

もし、あなたがライフワークを探していたり、お金持ちになりたいと思っていたり、今の自分に満足していないのなら、かなら何か発見があるはずです。

詳細はこちら↓
http://www.1btj.com/sp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月01日 02時15分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
AYAのセラピールーム AYA さん
Oh!アートマン (第… Oh!アートマンさん
TOMOS@CAFE tomo-tomoさん
マインドマップ&フ…  たまいち さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.