053668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ターザンひでおのHP

ターザンひでおのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コミュニケーション力を上げたい。

リーダーシップ力を身に付けたい。

異性に持てたい。

営業力を上げたい。

そんな人にぜひお奨めなのがNLPです。

日本ではまだまだ知名度が低いのですが、本場のアメリカではビジネスマン、政治家、スポーツ選手などなど、多くの成功者が必須スキルとしてマスターしているものです。

ゴルフのタイガー・ウッズやクリントン大統領を始めとする歴代大統領、ブライアン・トレーシー、マーク・ヴィクター・ハンセン、ジム・ローンなどの有名なビジネスマンや講演家なども使っているスキルです。

NLPを習得すれば

・初対面の人とすぐに打ち解けられる
・相手の信頼を得られる
・自分や相手のやるきやモチベーションを上げる事ができる
・相手をより、理解し、自分を理解してもらえるようになる
・ビジネスにおける交渉やプレゼンテーションがうまく行く
・効果的なチーム造りが可能になる

などなど、現代社会においてとても重要なスキルが盛りだくさんです。

このNLPをマスターしている友人である鈴木栄美子さんが、こんど
セミナーを開きます。

NLPとは何か、その概要を体験やワークを交えながら理解できる内容
になっているようです。

ご興味のある方はぜひご参加下さい。

詳細はこちらから

http://aisare-jouzu.net/seminar/nlp.html

■日時: 7月26日(火) 18:30受付開始・19:00~20:30

■場所: T's BUSINESS TOWER『T'sホール C 』
     東京都渋谷区渋谷2-17-3 T's BUSINESS TOWER(渋谷駅下車徒歩2分)
     TEL 03-5466-2020  FAX 03-5466-2050
 

■地図 こちら↓
    http://www.tsbiz.jp/company/map.html

■費用:3000円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 12時51分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
AYAのセラピールーム AYA さん
Oh!アートマン (第… Oh!アートマンさん
TOMOS@CAFE tomo-tomoさん
マインドマップ&フ…  たまいち さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.