053635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ターザンひでおのHP

ターザンひでおのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、瞑想に取り組んでます。
といっても思いっきり我流です。

一応、天外 伺朗さんのほんとかも読んだのだけど、結局、瞑想をやってる友人や、霊能者の友人に聞いて、やってます。

今は朝のジョギングの後に近くの公園の芝生に座って、静かに心を落ち着けて、尾てい骨から地球の中心までつながっているイメージ(グラウンディング)と天とつながっているイメージや、自分の体が上に昇ってくようなイメージを併用しながらやってます。

まだはじめたてなので、せいぜい15分~30分で、なかなか何も考えない状態までは行かないのだけど、結構良いです。

そのうちTM瞑想とかちゃんとしたやつを習いに行こうと思うだけど、30万位するらしいので、しばらくは我流で行きます。

今日の夜、知り合いの霊能者の黒木さんと話したときも、もっと考えないでナチュラルな方が本来の僕らしいと言われたのだけど、その意味でも瞑想をやるのは良いらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月12日 08時50分28秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
AYAのセラピールーム AYA さん
Oh!アートマン (第… Oh!アートマンさん
TOMOS@CAFE tomo-tomoさん
マインドマップ&フ…  たまいち さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.