053671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ターザンひでおのHP

ターザンひでおのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末は、地元のお祭りです。

私が住んでいる朝霞市は、関東でも特によさこいソーランが盛ん
な地区だそうで、各地から踊りのチームが参加して、コンテスト
みたいになっていました。

夜は花火大会があり、家族で見に行きました。

花火打ち上げ会場近くの陸上競技場が花火見学用に開放された
ので、サッカーフィールドの人工芝の上に寝そべって、花火を
見てました。


花火大会なんて、まともに見たのは久しぶりだったのですが、
最近はスマイルマークや蝶のような形や、ハート型の花火も
あるんですね。

なかなか楽しかったです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 19時04分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
AYAのセラピールーム AYA さん
Oh!アートマン (第… Oh!アートマンさん
TOMOS@CAFE tomo-tomoさん
マインドマップ&フ…  たまいち さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.