080620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多彩畑

多彩畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.15
XML
カテゴリ:自分スタイル
畑仕事のほうも忙しくなってきて、体が疲れることがあります。
今日は、肉体労働?で太もも裏や二の腕、そして腰に張りがあります。
ん?すぐに体に出るのはまだ若い証拠か?笑

さて…
徒然と日記をこの楽天さんで書き始めて1ヶ月が経ちました。
最初は、勢いで突っ走ったりして日記も続いていましたが、今もまだ続いているのは自分としても驚きです。苦笑

こうして、毎日書けるのもあまり肩肘張らずに自分の頭の中に浮かんだ言葉や、日々の仕事のことを自分流で書けてるのかもしれないと感じました。

そして、見てもらうためだけに書くのではなく、自分の頭の中の整理も兼ねているような気がします。

今思っていることは、今しか表現できないんじゃないかなぁ。
明日になれば忘れることもあるだろうし、考えが変わってるかもしれない。
そんな一瞬のひらめきも大切にしたい。

いろいろな人の書き込みも、自分にとってプラスになっていますし。

これからも、もしかしたら考えが間違っていたなぁ~という日記も書くかもしれません。
でも何か形に残っていないと、それすら感じないことがあるかもしれない。

思ったときに思ったことを書き記す。
この自分スタイルでボチボチ書き進めていこうと思います。

何事もまず自分が楽しめていないと、周りの人も楽しめないですもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.16 01:24:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

耕し人@ Re[1]:春ですな(03/22) にこちゃん3さん ご無沙汰しております…
にこちゃん3@ Re:春ですな(03/22) お元気でしたか? お忙しそうですね。桜…
808man@ Re:新たな歩みのために(01/15) おめでとうございます。 100年に一度…
キョウカン1@ 教訓 この前は有難う。 今後も相談させて頂き…
キング@ 頑張って毎日更新してね 今晩は、初めて、A班3番員のブログを見…

Favorite Blog

お天気研究室 hiro♪1227さん
ps.LOVE ☆らっきい☆さん
☆あさちんのラット観… あさちん1004さん
「神との対話」を実… 沢村政人さん
みかん男、牛飼い女。 みかん男、牛飼い女。さん
百姓ママ おウチで… りりえ@百姓ママさん
フルーツTree ムサシのママ033さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X