080633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多彩畑

多彩畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.08
XML
カテゴリ:雑記
タイトル通り仕事の休みを取り、彼女を連れドライブしました。

自分がドライブする場合、特に計画もなしに行き当たりばったりで動きます。(笑)
今回もその自分の期待を裏切らないドライブでした。

鹿児島でも北に位置する地域なので南下開始!

海沿いの国道を車を走らせ、ここにもリンクを張っているけらサン宅にアポなしで顔出し。
一年ぶりにあったのかな?
家族の方ともお話した後、みかん畑に連れて行ってもらい、現状を見させてもらいました。
ここで『ばんぺいゆ(漢字がわからない…汗)』をいただきました。
美味しかったですよ。けらサン!

この後、砂浜がある海岸でお弁当。
普段は山の中で仕事しているので、海の音もいいなと思いました。

弁当を食べてからさらに南下。
鹿児島市に入り、彼女の以前活動していた範囲を教えてもらいました。
車でも時間がかかる距離を自転車で走り活動していたのは驚きでした。

最後に自分の高校時代の友達で、小松菜を栽培している友達の家へ数年ぶりに行きました。
これもアポなしアタック!(笑)
出かけていたけど、連絡を取り会うことが出来ました。
話も出来、お土産に小松菜と水菜をもらっちゃいました。

出発AM10:30.帰宅PM11:00前。
久々に行くところばかりで楽しかったです。
彼女も楽しんでくれたようだし♪

完全に仕事のことを忘れ、プライベートを楽しめたのもいつ以来やら…(笑)

心の栄養満タンでまた仕事に取り組もうと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.09 02:35:56
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Comments

耕し人@ Re[1]:春ですな(03/22) にこちゃん3さん ご無沙汰しております…
にこちゃん3@ Re:春ですな(03/22) お元気でしたか? お忙しそうですね。桜…
808man@ Re:新たな歩みのために(01/15) おめでとうございます。 100年に一度…
キョウカン1@ 教訓 この前は有難う。 今後も相談させて頂き…
キング@ 頑張って毎日更新してね 今晩は、初めて、A班3番員のブログを見…

Favorite Blog

お天気研究室 hiro♪1227さん
ps.LOVE ☆らっきい☆さん
☆あさちんのラット観… あさちん1004さん
「神との対話」を実… 沢村政人さん
みかん男、牛飼い女。 みかん男、牛飼い女。さん
百姓ママ おウチで… りりえ@百姓ママさん
フルーツTree ムサシのママ033さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X