080632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多彩畑

多彩畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.07
XML
カテゴリ:雑記
今日書いた本日の農作業報告で、作業が少なかったわけ。
それは…
午後からの仕事だったからです!

いやいや、午前中はサボってたわけではありません。
ちょっとお出かけ。

携帯を機種変更に行って来たのです!!
って、!!を2つもつける必要があるのか?(笑)

初めて携帯を持ったのはちょうど3年前。
その時に買った携帯をこれまでずっと使ってました。
友達からは、
「今どき折りたたみじゃない携帯も珍しいぞ!」
と言われながらも、使えるからいいやという感じでここまで来ました。

しかし、店舗改装記念セールがあるとお店からメールがきて、ある機種に限り在庫限り機種変更0円とあるではないですか。
こう書くと契約してる携帯会社がバレバレかな。(笑)

ただその0円に引かれて車を走らせ、機種変更したのでした。

どんな形であれ新しいものはいいですね。

この間は、ポットが壊れ、次の日には新しいポットが親の家から出てきたのでそれを持ってきて使ってるし、携帯も新しくなった。

ただそれだけでも、家の雰囲気が変わった感じがします。
時には、新しいものを手元に置くのは気分が変わるのでいいですね。

って、言いつつその新しいものはほとんど出費のないもので固めつつあるワタクシでした…(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.08 00:04:26
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Comments

耕し人@ Re[1]:春ですな(03/22) にこちゃん3さん ご無沙汰しております…
にこちゃん3@ Re:春ですな(03/22) お元気でしたか? お忙しそうですね。桜…
808man@ Re:新たな歩みのために(01/15) おめでとうございます。 100年に一度…
キョウカン1@ 教訓 この前は有難う。 今後も相談させて頂き…
キング@ 頑張って毎日更新してね 今晩は、初めて、A班3番員のブログを見…

Favorite Blog

お天気研究室 hiro♪1227さん
ps.LOVE ☆らっきい☆さん
☆あさちんのラット観… あさちん1004さん
「神との対話」を実… 沢村政人さん
みかん男、牛飼い女。 みかん男、牛飼い女。さん
百姓ママ おウチで… りりえ@百姓ママさん
フルーツTree ムサシのママ033さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X