【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

February 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





朝露

霙が横殴りに降っています。
とても寒い日になっています。

3~4日前から出血があってヒートが来たのかと思っていたら、
夕べ、多量の膿を伴った出血がありました。
その時、自分なりに“子宮蓄膿症”を疑っていたのですが。。。
今朝、病院に連れて行ったらやはり“子宮蓄膿症”でした。
症状はかなり進んでいて、腎機能も少し悪いようです。
OPをしないと命に関わるけれど、
今の腎機能の状態だとOPをするのにも微妙で。。。
点滴処置をした後、
もう一度、腎機能検査をして改善されていたらOPになります。
OPが出来る状態になってくれるといいのにと思っています。

もっと、早くに気づいてやっていたらと・・・
すみれにすまない気持ちでいっぱいです・・・

ごめんね、すみれ・・・
ごめんね、すみれ・・・
ごめんね、すみれ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2006 12:21:37 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.