019465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽気なカビゴンの日常

陽気なカビゴンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

陽気なカビゴン

陽気なカビゴン

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.23
XML
カテゴリ:健康
こんにちは!

今日も頑張って運動していきます!

いつも通りエアロバイクを40分ほど漕ぎました。

気持ちよく汗だくになりましたよね。

しかし、今日はここで終わりません。

先日テレビで見て、

さらに以前ちょっとチャレンジした

プランク

これをやってみました。

最初なので30秒やってみようかな!

なんて思ってやってみたのですが、

後々後悔しましたよね(笑)

30秒のプランクをなめちゃダメです。

めっちゃしんどいしょんぼりしょんぼり

最後プルプルしてました。

全体的に(笑)

でも、めっちゃいいトレーニングになった「気」がします!

運動後は、いつものプロテイン


明治 ザバス アスリート ウェイトダウン チョコレート風味 336g (約16食分)

を豆乳でしっかり飲みました。

今日のオートミールは紹介しま・・・


せん!!!

なぜかと言うと、今まで何度も紹介している、

ミックスベジタブル・鳥胸肉を裂いたもの

中華だし・塩胡椒・ラー油

の味付けでいつも食べているように作ったので、

同じものを何度も紹介してもねって感じです。

それではまた次回頑張っていきましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.23 19:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.