341167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2006年10月25日
XML
カテゴリ:けん玉の話
最近、何かと出費が多いです。

本日コンビニでカロリーメイトを買ったところ、

残金がたった1000円!!!

ピンチですよ、今月。

よそのお父さんがた、どうなのかわかりませんが、わたし名義の通帳、カードは、

すべて女房に没収されており、

どこかでけん玉を売らないと、生活が苦しいわけですよ。


それはさておき、ここでマギーちん司の耳が大きくなる手品を・・。

「ガンマン」

ガンマン2.JPG

ふだん愛用していた「与三郎」という大けん玉が、高齢により引退を表明したため、

yosa.JPG


本日、就任式を行いました。

Mgen.JPG

これからは、このゴールデン与三郎ジュニアに活躍してもらいます。


余談ですが、後ろの石の玉は、どこかにあと2つあって、どこかの三石さんが持っているらしいです。

3つ集めると、

何か、天地がひっくり返ることが起こる

と、昔から言われていましたが、迷信のようです。


まぁ、どうでもいいですけど。

このゴールデン与三郎、

苦手な「うぐいす」が、現在10割の確率で決まっております。


なかなか使い心地がいいです。



以上、若干アルコールの入った記事となりました、以上。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 01時52分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[けん玉の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.