341193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2007年01月31日
XML
カテゴリ:けん玉の話
初めて呼んでくれたK保育園に行きました。

ここは飯田高校の坂道を下っていった、静かなところにありました。


全園児が集まり、いつものように技を見せていきます。

この技の名前は、「とめけん」

家で飼っているのは、「しばけん」

テレビに出てるのは、「しむらけん」

・・・


最近、不調です。

この程度では、園児たち笑ってくれません。

1.31.JPG

年長さんの、けん玉教室。

「正面に対して、礼!」

なぜか、反対を向いて礼する子がいたり。

まぁ前回が強烈だったので、少々のことでは驚きませんよ。

園児たちのようすに合わせて、メニューを立てていきました。

太刀持ち 雅山!!

忍法、回転の術!!

新技を繰り出していきます。


クリスマスにサンタさんからけん玉をもらい、今日まで練習してきたようです。

努力のあとが、玉の色あせに出ていましたね。


何か、アットホーム感のある和やかな教室で、ありました。また来週。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月01日 01時58分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[けん玉の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.