341170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2007年03月31日
XML
カテゴリ:けん玉学校
今週、何だかイライラの週でしたよ。

忙しいときにつまらない宴会が2つありました。

1つ目は、演説するじいさんがいて他の者がみな聞き役になる会。

2つ目は、そのじいさんの武勇伝をネタにして悪口を言い合う会。

はぁ・・。

何とか、けん玉モードに切り替え、和田峠を越えて行きました。

3.31-1.JPG

2006年度、最後の授業です。

ほぼ全員がそろって、広い講堂がいっぱいでしたよ。嬉しいですよね。

3.31-2.JPG

こういう大人数の場合、ほかのクラブではどうやってますかね?

今日はランク別に、技の練習をしていきます。

幕下、十両、前頭、小結、関脇、大関

6つに分けました。(詳細は公式HPをご覧下さい)

連続成功で、けん玉トランプのカードを配っていったのですが、

ぜんぜん、カードがたりない!!

読みが甘かったでした。

3.31-3.JPG

けん玉の大会は、1対1の試合形式です。

特に作戦や駆け引きがあるわけでなく
相手が失敗なら勝ちになるので、はずせと願う
両者成功のときは、早くできたほうが勝ちになる

ちょっとムリがあるんじゃないですか??

いつも思います。


なかなか盛り上がりの無い対戦が続き、終了しました。


次回、もっと練習ができて楽しめる内容を、考えたい・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 00時06分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.