340849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2007年12月15日
XML
カテゴリ:けん玉の技
12月も半ば。
ゆうべは夜中の2時にアッシー君(死語?)をしたり、何だかゴタゴタの中、
今日は三石一統の忘年会でした。

このグループの場合、農業の話、昔々の話、政治家の悪口と、だいたい話題が
決まっており、そういう苦手な空気が今日もありました。

熊だか猪だかの肉を鍋に煮込んで、わざわざ持って来てくれたじいさんがおり、
いらないのに、皆に配ってくれました。

まずいのなんの。

全部食べろ、などと、拷問ですな。




「掛け軸返しとめけん」

掛け軸.JPG


投げる角度
引き上げの度合い

この辺が、ビミョウに難しい。


また来週。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 02時02分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[けん玉の技] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.