340831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2008年02月12日
XML
カテゴリ:けん玉の話
先週の土曜日。飯田地方は大雪でした。
朝から降っていたらしく、大会が終わったころはもう20cmほど積もっていたようです。

そんなこととは知らず、けん玉大会に熱中しておりました。

2.9-1.JPG

中条村は、長野県の北部、長野市の隣にある小さな村です。
が、ご覧の通り、たくさんの子どもたちが集まってくれました。

途中、私めの「お楽しみタイム」は、スゴい技を見せる!!という内容でした。
ウン万円もするピンマイクをセットしてくれたのですが、スゴい技は1つも無く、何だかグダグダ・・。

2.9-3.JPG

先日のJKA杯で決勝進出を果たした少年が、余裕で優勝となりました。


この日の長野県、どこも雪で、帰り道はフブキでした。家からのメールが、
「ムリムリ、道が無いよ~~」
なので、この日は飯田のホテルに一泊。


散々な愉快な一日で、ありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月12日 20時00分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[けん玉の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.