341172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2010年05月26日
XML
カテゴリ:けん玉学校
田植えが終わり、暑かったり寒かったりのこの頃。
今日もこの和田峠という寂しい山道を、通っていく。


22-5-101.jpg


車にワンセグが付いたのですが、映らない場所多いです。
こういうものか・・。


5月の学校。

22-5-202.jpg


来月に迫った文部科学杯予選。
そこで行われるチーム戦の練習試合をしました。


22-5-303.jpg


今年からルールを変えました。
自分で変えといて何ですけど、ややこしい・・。


結果。

22-5-404.jpg


この1本というときに、しっかりと決める。
易しい技であっても、難しいことですね。

毎日、緊張しながら練習する。

こうすると、いいようです。
また来月。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月26日 22時51分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.