155486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2005.03.10
XML
カテゴリ:お出かけレポート
 思えばここらへんからすでに調子が悪かったんじゃないかと疑うんだけど、
帰り電車だったので、名古屋で一泊しました。
ゆーとぴあ利用です。はじめて私はいったんですが、風呂は私は好きです(笑)
ただ、旅行の疲労ってやっぱちょっと質が違うきがする・・・。

 

 


 

 


最終日には、チョー泣き喚いていたたっくんも大分おじいちゃんとおばあちゃんに慣れてくれて、いい感じになってきたんですが・・・

 
いい感じ証拠写真▼

 おじいちゃんのぼり…。



 

 


もう一泊してれば、慣れてたねーって残念がってました。
来年はもう少し長くいるようにするといいみたいに言われてしまったが、どんなもんでしょうかね。

 

 


まあなんとかこんなわけで結構楽しい旅行だったんですけど、
全く問題なことに、やっぱり疲労性発熱してしまいました。
8度…、 ダンナ今度は、帰りの新幹線、指定席にしてくださいね。
東京まで席なしは辛いですよ。自由席でやるなら、「0歳児がいる旅行」なんだし、せめて名古屋始発の新幹線の自由席にしてもらいたかった~

案の定座れなくて私は熱があがりきっちゃうし、体力ないなーって言っていたダンナが実はその後一番高熱出しました(苦笑)
そして問題はこれどうやら風邪だったらしいんですよね。

たっくんもついに発熱の上に、弊害が。

つまり、ゲリになっちゃったんです。
エエ・・・この時点ではまだゲリで熱だったので様子見だったんですが、段々酷い事になっていきました。

 ダンナ、私はともかくたっくんにまで無理を強要したらダメでございます。
今回のことで反省して下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.13 02:57:38
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X