ネイティブに教えてもらった英語たち

ネイティブに教えてもらった英語たち

マウントフィールド(中央部)


マウント・フィールド(中央部)

ここはナショナルパークだ。(国立公園)
ここに入る前 入場料??を少しばかり払う。中には、売店やベンチ、広い野原がある。入り口の手前にも小さなお店がある。
山を登るには、車のほうがイイ。(体力に自信がある人はどうぞ歩きで) ない人は 途中のポイントを数十分歩きで、がオススメです。
回りには、シダが沢山生えている。
トラッキングらしき所も上にはあるので、一度歩いてみて! 私は池??の周りを一周した。
ベンチがある下にも、トレッキングコースがある。 ここには、大きな大木が折れたのがあり、トンネルみたい。 ココのコースは楽だから、誰でも歩ける。

靴はしっかりしたのがいい。
私は以前、ブロンストンブーツを買っていたので、大丈夫だった。この靴は岩がゴツゴツした所でも、水溜りでも、どんな時でも歩きやすい。
冬には雪が降るので、気をつけて! 冬は防寒着など、万全で望む事。 ここでは、スキーも出来る。皆、クロスカントリーみたいな事やっている。

ここの近くには滝がある。普通の滝だが、水に注目!水が透明じゃない。 話によると、木の油分が多く出て、こんな色(薄茶色)になってるらしい。

ここは自然がいっぱい。体も心もリフレッシュできる。
1ラッセル滝
2 入ってすぐのトラッキングで でかい木だー
3 MTフィールド





にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


© Rakuten Group, Inc.